
忙しすぎて死にそうです・・・・。
パソコン閉じるのも強制終了する程。笑
目覚めもばっちり(朝一で練習しないとする暇ない)
一日一食(食べる暇ないもしくは食べられる時間がある時にお腹空かない)

こんなに忙しいのは久しぶりかもしれない。
引越しのごたごた以来かも。

でも元気です!
明日は明日は!!!お母さんたちがやってきます。
もう明日なんだ!
わ~~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
食生活直してもらおう。

楽しみ楽しみっッ
着くのが夜なんで、それまで練習するぞ。

レンタカーの手続きとか私できるかな?
ちょっと心配・・ま、なんとかなるでショウ。

そろそろ準備完了したかしら?
さっき電話したら寝てたけど・・・笑


そしてフィレンツェ3の記事書いたのに消えたので書く気なくなっちゃいました。泣


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





お母さんが来てくれるんだ~v-238
真麻ちゃんのところに来てくれるだけで、何よりのクりスマスプレゼントv-25だね。v-255
【2007/12/01 09:43】 URL | 優季恵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

