
schnee

一晩中、降り続いていたようです
まーじで寒い。

schnee

私の部屋からの眺め。
といってもめっちゃ住宅街だけど。


セルビアンの彼と、天満屋行って日本食食べました。
カキフライ食べたよ。
彼はうな重を。贅沢なっ。
超おいしかった・・・・・

学生にはちょいとばかしハイレベルプライスのお店です。
でも数少ないechtjapanisches Essen
お漬物とか、聞かれても名前分からないものが多かった。
japanerinとして勉強しなきゃー。

屋根から時々、雪が滑り落ちてすごい音を立てて落下するので
かなり危険でした。

おしまい。


バナー←1日1クリックお願いします♪




面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
【2007/11/18 03:05】 URL | スワロフスキー #-[ 編集]
Dear....真麻
わぁ~i-176
真っ白だぁi-4
寒そう…
建物結構高いよね?雪落ちてきたら危ないi-282
夏の時と全然違うね~
日本はだいぶ寒くなったけど、今年は雪降るかなぁ??
風邪ひかないようにねっ!
【2007/11/18 07:05】 URL | Marie #TDjIDvqE[ 編集]
大量の雪、まぢで突然落ちてくるからほんと危ないよぉ!!!!
昨日も雪だった。早くロングダウンコート買わなきゃ~~e-408
この写真、これでも11時とかだったはず。暗いでしょー(。・・`。))
体調管理は気をつけないとネ!ヽ(。・`ω´・)ノ・*
日本って暖房代どれくらいかわかる?;
こっちと同じくらいなのかなー。
【2007/11/19 14:10】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

