
こんばんにゃ。

寒いです。
今日は雪が降ってました2回目かな?
寒いけどちょっと嬉しいです。

毛布にくるまって窓を開けて、
雪を見ながらあったかいココアを飲む。

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

なんとも至福のときでごさいます。

雪って時々だからいいんだよね
去年は暖冬でほとんど降らなかったけど、
これからの1月2月、いっぱい降るのかなぁ。。

東京はめったに降らないので、降るとすごい嬉しくて
飛び起きて「見て見て!!」って勝手にテンションばら撒き、
庭の門までの道に、一番に足跡つけて写真撮ってました。笑


ここんとこ、毎日のようにひどく落ち込んでました。
今でも、別に何か糸口が見つかった訳でも
トンネルの出口の光が見えた訳でもありません。

本当馬鹿だよ。
損な生き方だなって思います。
結局自分を追い詰めて、自己嫌悪。

そんなの嫌だ。そう思うんだったら
なんとか自分を鼓舞して奮い立たせればいいのに
気力がない。何に対しても興味がない。
そんなこと言ってる間に死んでしまうよ。

家族や大切な人に感謝しつつ・・・
心のうちを吐き出しても、結局自分で見つけなければいけない。

悩んでくれたり励ましてくれるけれどその一方、
イライラさせて、面倒になって静かに離れていくんじゃないかと、怖い。

人生楽しもう!!!という考え方が、私にはできない。
アリとキリギリスの童話が語ってるじゃん。
寒い冬が来る、今のうちに準備しておかないと、と夏のうちから働くアリと、
何言ってんのーまだまだ先のこと、と遊んで暮らすキリギリス。


死ぬまでに何がしたいのか。
死ぬときは一人です。
何も、持っていけません。

死ぬときに、こんな人生で申し訳ないと、言いたくないです。
こんなに幸せだったよと、ありがとうと、言いたい。


とりあえず、早寝早起きを続けたいと思います。
そこかよ。笑


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

