




マーサの美味しいレシピv-274ダネ♪
このテンプレも素敵ダネ
v-22
マーサちゃん,私は中学の部活でチェロv-198と美術部するよv-238
お互い頑張ろうネv-218v-206
【2007/05/04 09:02】 URL | 優季恵 #-[ 編集]
おおっ!おいしそうね。いつかちらっと聞いていたのを思い出しましたが・・・。お菓子作り・・本当に・・とても上手!料理の本見ながら?作る姿を想像しています。
【2007/05/05 00:15】 URL | 金子勝子 #RQkug.SM[ 編集]
優季恵ちゃん
ほんとだ!笑e-239何気に映画紹介と被ったわけだね♪^^
チェロ?素敵~♫ いいな、私他の楽器できないから習ってみたいんだよね。。いつか聞きたいな☆

金子先生
はい~よく作ってます(*´∀`*)誕生日のホールケーキなんかも作ったことがあるんです♪
これこそ、好きこそものの上手なれ?!!笑
【2007/05/05 21:47】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

