
久々に学校からです
パソコンルームの私の前にいる人が、Youtube観て一人で吹き出しているもんだから、
こっちも笑っちゃって適いませんったらも~!


1日は芸高の定期演奏会だったみたいですね。
懐かしいわ。。。色々あったなぁ。

毎年もめるんですよね。結構くだらないことで。
合唱の中でも先輩の間でもめたり、練習に参加しない後輩がいたり、
先輩によって後輩が割れたり、合唱とオケでもめたり、先生ともめたり、、
いずれにせよ、青春だぃっ

コバケン先生と共にとてもとても素晴らしい舞台だったようで、
本当にお疲れ様でした☆
写真などみせてもらったりして、奏楽堂懐かしかった。。
芸高が、上野が、近いようで遠いようで・・・

芸高生であれて、とても幸せでした。


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





>パソコンルームの私の前にいる人が、Youtube観て一人で吹き出しているもんだから、
こっちも笑っちゃって適いませんったらも~!e-262

これ読んで、こっちも笑っちゃって適いませんったらも~!e-262

久々に書き子ちゃんヾ(o´∀`o)ノ
芸高は未知の世界だなぁ~~~v-521
上野はね、まあさちゃんからだと精神的には近いけど、物理的には遠いんだよ~また帰っておいで~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
【2007/11/07 13:24】 URL | Der rote Igel #mIrrfPrE[ 編集]
わぁIgel!!!ここでは久しぶりだぁね☆笑
嬉しいわヾ(。`Д´。)ノ彡w

ほんと、時々吹き出してめっちゃ笑ってるんだもん!
誰もそれに反応してなのに、もうわたしゃその度笑っちゃって笑っちゃってwww
なんでみんな平然としてられるんだぁー!(゚ ゚屮)屮

そうそう、精神的に近いから切ないのよね;;
ドイツ語ますます勉強してる?シュタイン先生の授業頑張ってる?笑
【2007/11/09 00:51】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

