
早いですっ。
11月も明日は5日で、10日になって20日になって、
今年も終わりに近づいています。
どんどん曲さらわなきゃ

前回載せた画像、面白かったみたいで、拍手が多くて嬉しかったです(笑)


おっとそういえば、数日前に終わったばかりのロン・ティボー国際コンクール!
同級生の響くんが、見事!優勝したとのこと
コンクールレポート→http://www.piano.or.jp/blog/lt/

いやーーーーもぉ!さすが!!
彼の演奏大好きで中学の時から憧れてて、ビデオなんかも持ってます。

本当におめでとう!!!そしてお疲れさま☆
益々のご活躍を・・・
そして私も、私らしく頑張ろっと。


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

