
ほんと嘘みたいに毎日夢観るなぁ。
今日は、ダンスしてる(させられてる)ところで目覚め、
ヘンテコな、聞いたこともないその夢で鳴ってた音楽が
起きた瞬間からしばらくずっとこびりついて離れなくって困りました。

今日、ついに帽子たち発見よかった☆
このままだと衝動買いしてしまいそうなところだったので一安心。
今日もお店入っちゃって、買おうか相当葛藤したわ。
ちなみに題名、ドイツ語で帽子発見~、です。
最近題名、時々ドイツ語なのです。

そうそう、そういえばこの前、冬の帽子を(何故か実家の押入れで)
探してる夢みました。
なんと単純な脳というかなんというか(笑)


今ショパンのソナタ3番弾いています。
なんと難しい。
聴くと弾くって違いますね

楽譜を見て気づくことって思いのほか沢山あって、
作曲家が何を思ってこの音、この記号、このリズム、このフレーズを書いたのか。
はたまた頭に流れたままペンを走らせたのか。
伝えたいコトと、それ以前にそれを表現するために必要な技術のクオリティの高さ。

考えるとため息ですが、頑張りますよォ
もう、自分の根性試しです。
どこまでやれるかっていう(笑)

アルゲリッチのCDは、名人芸というかサーカスというか(笑)
いい意味で参考になりませーん


それにしてもものもらいが酷くて困る・・・。
原因はなんなんだろう。いっぱい寝てるのに(´・д・`)
目尻が裂けてまぶた腫れて痛いし、
目だけにとどまらず顔中痛くて、顔痛いとなんか呼吸まで苦しくなって
頭がぐらんぐらん・・・・・・

だめだこりゃ(笑)
もう寝ます


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

