
パンパカパン♪
21歳になりました

宣伝のかいあって、(笑)
いっぱいおめでとうって言ってもらえました。


いつもより一日が長いわけでも、
いつもより空が蒼いわけでも、
ピアノが上手く弾けるわけでもなく、(笑)

いつもと同じ、一日。
でもなんか違う、一日。

こんな日が、一年に一度、一人ひとりみんなにあって、
他の人にとってどんなに意味のない日でも、
その日を心待ちにしてる人がどこかに必ずいるんだ。

不思議。
無駄な日なんてないんだよね。

さぁて、これからも頑張るぞ


バナー←クリックで応援お願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





おめでとうございますi-189

真麻ちゃんと出会ったのはいつだったかな~・・・・

まだまあさちゃんが高校生だった気が・・・

うわ~☆光陰矢のごとし☆★


21歳のまあさちゃん楽しみにしてますi-175
【2007/10/17 14:33】 URL | さこ #-[ 編集]
ありがとう!
そうだね~、だいぶ経ったね。
お互い大学生だもんねΣ(・ω・ノ)ノ
あっ、いつか学校遊びに行きたいなー♬
【2007/10/18 12:05】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]
マーサちゃん,
お誕生日だったんだーv-237
遅れてごめんね!
v-353HAPPY BIRTHDAYe-266v-25e-400
これからも、マーサちゃんにとって、いい事いっぱいありますように!v-354
【2007/10/26 14:06】 URL | 優季恵 #-[ 編集]
おぉっ、私こそ気づくの遅かった!
ありがとう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2007/11/01 23:54】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

