
今ゼメ、始まりました。
昨日はレッスンで早速凹んだ。。。
先生、容赦無し。デス。
テクニックmuss perfekt sein(=テクニックは完璧でなければならない)だと・・・ƒ€ƒJƒ€ƒJ


毎っ回頭を悩ます、学籍登録、授業登録も無事終わりました。
あとは毎日練習でぃ。

あ、来週、学校で公開講座?レッスン?があって、
内田光子サマがいらっしゃいます。
ポスターからして恐ろしかった。。。笑

目の前であの姿、あの指を目にできるなんて、
今からどきどきしてます。


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





その公開講座聴きたい!!!!!
いいなーミツコ。。。
【2007/10/07 02:18】 URL | よぴ #-[ 編集]
いいな~!!!!!!!!!!!!!!!!
テクニックは完璧でなければならない・・・・・わかっちゃ~いるけど・・・・i-182ってかんじでふ笑

いや~~音楽っていいですね~(´∀`)
【2007/10/07 14:46】 URL | さこ #-[ 編集]
笑いいでしょいいでしょ!!!!i-189
11月はこっちの先生が日本行って公開講座するんだよー芸高で。芸大ではやらないのかなぁ?
東京音大は全然情報わかんないw公開講座とか結構ある??
【2007/10/07 15:37】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]
そうそう!!海外留学のサイト見てたら、ウィーン国立音大の教授陣レッスンみたいのがあって、 まあさちゃんのとこのだ~って思って色々見てたんですけど、ペーター・エフラー先生の顔写真発見しましたよ~i-239i-189なんかレッスン風景想像しちゃいました笑

ええ聴きに行こうかな~・・行けないのかな~・・・・笑

東京音大でも付属でも公開レッスンとか講座とかやってますよ♪ 

付属では主に付属出身の小川典子先生や誰だったかな~・・・・・・なんとかレオ先生がきてホーミー演奏してもらったり教えてもらったり笑 ホーミー微妙にできますよ、かなり低い確率でi-189

大学は今度ミシェル・ベロフ先生とかこの前はハノーファーの教授のベルント・ゲッツケ先生とかなんかチョクチョクいらしてますよ笑 

ああちょっとホーミー練習しておきます笑  
【2007/10/08 13:53】 URL | さこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

