
ほんとになーーーんにもやる気がしなくって
どんなにどんなにブログにぐちぐち書こうと思ったことか

病んでる時はつらつらぐちぐち書いちゃうかもしれません、なんて言っといて
ほんとにそんなとこ見せるのは実は嫌なんですsc04
あらかじめそう言っとくだけで満足なんですネ。

そりゃいつもいつも元気じゃないけれど、
やっぱりパワーくれる人と一緒にいたいと思うし、
そんな人でありたいと思います♪

テレビ観たりごろごろして、模様替えのバリエーションを想像したり、
レシピ本見たり、お菓子作ったり。
散歩にも行った♪
しかし寒いですね・・・´д`トホホ

寒いと出かけるのも億劫になる。。
なにより、ピアノを弾くのに影響するので困りますっ。
体が温まるまでやたらと時間かかる・・休むとすぐ冷えるしね。。+゚(ノД`)゚+。

もう9月も終わりですね。
ハタチの年もそろそろ終わり。
そして迎える新しい年に、どきどきわくわくしています(・ω・)

いつも、そう思えたらいいな。
何年経っても。


明日も皆が笑顔で過ごせますように☆


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト




v-22マーサちゃんも、
明日、笑顔でがんばってネv-218
にしても、手作りおうどんv-373美味しそうだねぇe-414
寒い日には、あったかいe-328オウドンe-328食べたくなるよね~v-344
明日(今日)、こちらは都民の日で学校がお休みなので夜更かしモードで遊んでいる優季恵で~す。
学校に行かなくていい日はお昼まで寝れるし・・・v-75v-221
【2007/09/30 17:19】 URL | 優季恵 #mQop/nM.[ 編集]
ありがと☆*^^*
でしょでしょ!?おいしかったよー!日本では絶対作らないと思うから、留学中の貴重な体験だわ。笑 明日も作っちゃおうかと♪♬
あらあら^^;でもそうだよね、私もついつい夏休みは朝昼逆転生活・・・e-263
日本は秋分の日やら体育の日やら、祝日いっぱいでいいなぁーー(・ε・´)笑
【2007/10/05 23:58】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

