
演奏ってやっぱり、その人の人柄が出ると思うんです。
同じピアノなのに、弾く人によってどうして音が違うんだろう。

私、少し対人恐怖症?(笑)なところがあって、その人と初めて話す時なんか、すっっっごく警戒しちゃうんだけど・・・
最近特に思う。なんか演奏も、びくびくしてるような、自信なさそうな演奏なんだよね。自分を出せないというか、周りのの目、反応を気にしちゃって。
これって私の性格のマイナス部分がもろ出てるじゃん!!


って思ったんだけど、それもそうなのよ。
だって練習する時、苦情言われないかいつもびくびくしながらしてるんだもん。笑
大きな物音するとハッ(;◔ิд◔ิ)として耳を澄ませる。
(苦情か・・?!!だいじょぶか・・??)

そんなビクついた毎日じゃーそうなるわ!
早く解放されたい~!!(PД`q*)


バナー←クリックお願いします♪
スポンサーサイト




おおっ!とても品よく素敵になりましたね!
私のHP〔写真館〕にあなたの写真貼ってありますよ。

貴方が遠~いウイーンでいろいろと切磋琢磨している様子が手に取るように判るのは嬉しいですよ!色々な困難にもぶつかるでしょうが、持ち前のがんばりで切り抜けてくださいね。では・・・又!
【2007/05/01 02:33】 URL | 金子勝子 #gqg0W2rA[ 編集]
わぁ~、金子先生♪ほんとですか^^見に行きます☆

はいぃi-229ほんと、乗り越えたと思うとまた次の問題がという感じでいちいち凹んでられないです笑。頑張ります!!e-282
【2007/05/01 16:31】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

