
お金がかかるなぁ。
予想外に色々イロイロかかる。。。。

旅行とかのおいしいとこ取りと違って、
実際に生活となると、楽しいばかりじゃない
寂しいし´д`トホホ

こんな言葉があった。
”すべてのものは移動の途中にあるんだ。地球も時間も概念も、愛も生命も信念も、正義も悪も、すべてのものごとは液状的で過渡的なものだ。ひとつの場所にひとつのフォルムで永遠に留まるものはない。”

今を生きる。私が心がけていることだが
「今に固執しない」
これも大切なことだ。
全ては一時的で次々と変わっていく。
それを知ることで、今という瞬間を大切にできる。と思う。

変化を恐れないということ。
勇気を出して、前進しよう。


どんなに辛くても、寂しくても、泣きたくても、愚痴りたくても、
ある人にだけは、絶対、泣き言言わないって決めてる。
今までもそうしてきたし、この先も。

そんな人がいて、私は幸せだ。


バナー←1日1クリックお願いします♪




真麻ちゃん大丈夫ですか??i-240
私の先生も「全ては通過点なんだよ」っていつもおっしゃっていますi-238
ウワ~~~~~~ファイツーーーーーーi-86i-87i-88i-86i-87i-88i-86i-87i-88
【2007/09/22 15:35】 URL | さこ #-[ 編集]
笑(,, ' 艸')プッe-282
ありがと♪

んで
落ち込んで→自己嫌悪っていうお決まりの悪循環。笑
【2007/09/22 22:48】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

