
急にimageloopの写真が表示されなくなって謎です。
私のパソコンだけなのかなぁ。+゚(ノД`)゚+。ナンデナノー


昨日の夜、ふと思いたって(いつもだけど)また模様替えしました。
今度はかなり変えた!
本棚をピアノの後ろの壁に移動して、ソファをベッドの前に持ってきて・・・
って分かんないよね(・ω・;A)
うちを知ってる人だけ想像しちゃって下さい♪♬笑

本棚の位置変えたらかなり部屋の印象変わったよ☆
リビング・ダイニングゾーンができたのダ。
今度写真撮ってみよ♪


そして今日、とぉっっっても嬉しいことが。。。+゚(ノД`)゚+。カンドー・・
友達からダンボールが届きました
溢れんばかりの食材が・・・・

もー感動でした。アリガトォォォーゥ。+゚(ノД`)゚+。
リアルに、うるうるきました。
こんな・・勿体無くて食べれないよ。・゚(´pωq`)゚・。
さんまの佃煮やらサバやカツオやら・・お魚のお惣菜なんてこんな・・・。・゚(´pωq`)゚・。


なんかさ、セレクトしてくれた物、ひとつひとつに愛を感じたよ。
すごく、すごく嬉しかった。

ポストが閉まる直前に受け取りに行ったから
7時半頃?かな、日本は夜中2時半にもかかわらず電話しちゃいました。
ゴメンヨ。留守録いれたゾヨ。
って8月うちに来た時教えてもらった番号にかけたんだけど、合ってたのかしら。
一人は繋がらなかったけど、コールしたので着暦あるか教えておくれ。笑


最近、夜早く寝るようにしました。
夜更ければ更けるほど眠れないから。
眠れないのはもう沢山じゃ。。

今日は、よく眠れそうです
おやすみなさい☆


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

