
bagel

ベーグルパン作りました♪
パン作りは初めて!だよね、たぶん。
こねるのが大変そうで。。でもついにパンデビューも果たしました

今まではお菓子ケーキ全般だったけど、こちらもハマりそう!
こねるのもなかなか楽しいです♪ヽ(。・`ω´・)ノ

ー回目は焼きすぎたのか硬くなってしまって・・
その他反省ポイントがいくつかあったのでリベンジしたくて、
昨日うちにやって来たサトマル監督のもと、2度目の挑戦。(友達デス笑)

全ての点を妥協せずに行って
もっちもちに仕上がりました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
これこそベーグル!!何回でも作っちゃうかも♬♫

写真は1回目の焼き上がりで、形がちょっと手抜きネ。(・ω・;A)


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





マーサちゃん,また美味しそうだね!v-238
ケーキ作りもe-239パンもe-245名人になりそうだね。e-68e-266
【2007/09/16 03:36】 URL | 優季恵 #-[ 編集]
すばらしい!美味しそうなパンが焼けましたね。
今度戻ってきたら、焼いたパンを持参してね・・・!ああーっ味が落ちてしまうかも・・・。これはやめましょう!

そちらに行けそうなときには是非・・作ってくださいね。
【2007/09/17 04:34】 URL | katuko kaneko #-[ 編集]
>優季恵ちゃん
ふふふe-239次はピザ生地作るゾ~♪♬

>先生
今度是非持参します☆(*^0^*)
作りすぎて最近二の腕が痛いです。笑
【2007/09/19 22:36】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

