
さぶいッ。ブルブル・・

さぶいです。もう冬です。。。
先週からもうずっと、毎日、雨&風&暗い。
ついについに、長い長い冬の到来か・・・о(*≧д≦)о

コートマフラーはもう着てるし、そろそろ帽子も出番が近いゾ。
寝間着も長袖+トレーナー。毛布も出した!
今年は早いなぁ。秋がない気が(o´Д`o)ノ゙


でもお鍋の季節っていうのは嬉しい☆
今日は今期初、お鍋しました♪
鍋はよいですね~( ̄∀ ̄*)あったまります☆
明日は御汁で雑炊しよ♬

そしてしばらく白菜料理が続くことでしょう。笑
冷凍ってできるのかしら?


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/12 09:32】 URL | マルコ #-[ 編集]
日本も日に日に涼しくなってきましたv-35v-34まだまだコートとお鍋は遠いけどネ。v-48

うーん。。。白菜の冷凍…??
出来ないことはないんじゃいかなぁv-238

先日、可奈と一緒に真麻にプレゼント送ったから
楽しみに待っててねv-221v-274

お餅もあるよん(^^)



【2007/09/12 09:33】 URL | marie* #TDjIDvqE[ 編集]
>マルコさん
どうもです(・ω・;?A)

>marie
2回お鍋したけど白菜はいっこーに無くならない。笑
ちなみに白菜はJapanischkohl・・・Japankohlかな?って売ってた♪e-214だから超大きいの~!!ヾ(;;゚Д゚)ノ
うんうん、本当ありがとうね(๑→ˇ㉨←)
レシピも入ってて・・・茶ノベーゼってうけたし☆笑
【2007/09/17 16:53】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

