
fussball

行ってきました
日本vsオーストリア戦 inクラーゲンフルト(オーストリア)

バスに揺られてウィーンからはるばる4時間半。
初のサッカースタジアム。
ドキドキでした~:;。+゚+。(*´U`)。+.。゚:;。+

なんというか・・・
敵陣地に潜り込む、ってこんな感じなんだ。。。
日本チームへのブーイングが、ス、スサマジカッタです。笑


スタジアム2万何千人の中、我々日本人サポーターは100人ちょっと。
ほとんど全員が、アンティJAPAN。

「日本チャチャチャ!!」
って頑張って大声出したけど消える消える。笑
”なんだコイツラ”的目線!
こわかったゾ~~~~ヾ(;;゚Д゚)ノ

フリーキックを得ようものなら、まじで誰ーーーも喜ばない。
シーーーーーーーンって感じなの。
入れるなオーラむんむん。。(゚∀゚;)コワー




そして結果はというと、


0-0・・・



そしてPK戦で・・・





負けちゃいましたぁぁぁ。・゚(´pωq`)゚・。


まさかの敗戦。・゚(´pωq`)゚・。



オーストリアなんてよわよわだよ!ワールドカップにも出れないんだよ!ランク80位だよ!
なんて言ったら友達に怒られちゃうけど(・ω・;A)

席がゴール上だったので、ゴールが決まってサポーター席に来てくれるの楽しみだったのになぁ(;_;)


でもでも、選手の超近くで興奮でした☆
生はかっこいいね!!叫びまくりましたо(*≧∀≦)о
最後は私達の席に挨拶してくれました♪

休憩時に母に電話してみたけど応答なしだったので寝てたかな。
さすがにそっちは朝4時半?くらいだったからね(・ω・;)

私達の応援がテレビに映ったか、ちょっと気になるところです。
あんだけ少ない日本人サポーターで一角に固まってたので
かなりの確率のはず!笑


fussball



バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト




いいな~!! でももし勝ってたら相手ののファンに襲撃されそうでこわい笑 スポーツ観戦楽しいですよね!!

あっi-189昨日藝祭に行ってきました☆
藝大初上陸ですi-233i-234
美術の方と音楽の方との違いがなんか面白かったですi-239 美校は見た目普通の人が沢山でなんかびっくり笑 あと服とか装飾のセンスがやばいi-189i-209 なんかオダギリジョーみたいな人が沢山いて終始感動しまくりでした笑 作品は、凡人の私には理解不能な作品が沢山でした笑

音楽は・・・やっぱり根暗なのかな~とかおもったり笑
でもやっぱりふっと聞こえてくる歌声とか普通にプロの演奏ってかんじでi-189

あと東京音大と違うトコは、みんな芸術家の卵ってかんじがしました。なんかみんなの発してるオーラが!!
あと環境が良くていいな~って思いましたi-238空気は綺麗だし広いし緑はたくさんあるし!!!!
東京音大は緑に囲まれなくてお墓に囲まれてるし空気汚いし・・・・・・・i-282ここに真麻ちゃんきょってたんだね~って思うとなんか、納得i-232i-189ってかんじで笑  あとあと!!食堂のサンドウィッチおいしくて感動でした、たしか美術の方だったと思うんですけど・・・。    週3くらいで普通に学校帰りに芸大散策行きたいと思いました笑

おうi-200長文失礼しましたm(_ _)m
【2007/09/09 10:37】 URL | さこ #-[ 編集]
いつもテレビで、生初めてだったの。全然迫力とか違うのね~!!スリル満点+.゚(*゚Д゚*)゚+.゚笑ワールドカップ楽しみだわ♪
スポーツ観戦楽しいよね~!テニスとかバレーとか、徹夜で観てたなぁ!!

おっ藝祭☆そうそう、美術生はかっこよくてモテモテ?なのよ。笑 窪塚にそっくりな人とかいてね、もう美術軍団が学食にくると、音楽学部はひそかに観察・・v-415なんて知らないけど笑

音楽学部は休み時間とか基本みんな練習してるしね。そういうのって、結構異様な雰囲気かもね。
藝祭、来年は観れるといいな♪

食堂のサンドイッチ、芸高の時から人気でよく食べてたよ☆笑おいしいよね(*‘ ω‘*)
【2007/09/14 14:41】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

