
akademie
水曜だったかな。みんなでワインケラーへ
バケットにオリーヴオイルとザルツ、サラミにチーズ。
どれもおいしくってプハーでした。笑
この時の参加費払ってないけどいいの?(今さら)
パウルのおごり?笑


akademie
先生☆(とマックスことマクシミリアン。笑)


tanzen
さてさてこの日はここからが大変・・・
踊るパウル2人と先生。
この後私たちも踊ることになろうとは。笑
まさかの肩車まで。。( ´^ิ^ิ`)ノ

肩車しつつ踊るパウルには参りました。 ̄□ ̄
そして誰かさんは財布をお忘れに・・・よかったね、あって。


tanzen
もはや誰にも止められぬ。



pici
翌日かな。
PICIっていうパスタ麺!パスタ版讃岐うどん
お土産にいっぱい買いました。
私の正面にイザベラ、隣が先生。



バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





ウウウウウウウウウウウウウウケル((ヾ(°∀°)ノ))  
陽気だな~いいな~めちゃくちゃ楽しそう!!!!
めちゃっっっっっっちゃくちゃたのしそう笑
いいないいな♪ドイツ語頑張ろ。
んーーーーー頑張ろ!!!
行きたい~!!!!
お金貯めよッi-238
アアアアア行きたいーーーーーーー!!!!!!!!




【2007/09/01 14:01】 URL | さこ #-[ 編集]
アルコールも入ると、ちょっと付いていけない程のテンションだったょ。。笑
それで翌日、何事も無かったように振舞うメンバーがうけた。笑
でも私もドイツ語まだまだだから・・頑張らなきゃ!!ヽ(。・`ω´・)ノ・*:
【2007/09/02 11:55】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

