
ボンジョールノ!グラッツィエ!の国から帰り、
まだその陽気な感覚が抜けないでいます。^^;

ボナセーラ(=こんばんは)やら、スクーズィ(=すみません)やら
ヴォレイ・ウン・ジェラート(=アイス一つ下さい)など、笑
ちょっとずつ覚えては使ってた☆

買い物の最後は、プレンド・クエスト(=これ下さい)で締めね。笑


今回の旅で、沢山の人と出会い
本当に貴重な経験をしました。

まだいつかどこかでみんなに会いたい。
ってかリアルに会えそう♪コンクールやまた講習会で会ったりして☆

先生はザルツに。インスブルクにいる彼ら、(彷徨える)オランダ人たち笑、
マンハイムから、ベルリンから、フランクフルトから、ウィーンのコンセルから参加してた中国人などなど。

音楽は繋がってるね☆


最初の方の写真から・・・

montepulciano
オイロナイト、アレグロ・トスカ号で出発


montepulciano
モンテプルチャーノのメイン広場


montepulciano
チェロとファゴットが上手だった!


montepulciano



バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

