
昼間はまだ暑いけれど、段々日が短くなってきて秋に向かっているなと感じます
毎日夜9時に電気を付けるのが習慣になっていたから・・それだと最近は遅い(o´Д`o)ゞ

でも夜好きな私にとってはいいかも?!アップロードファイル
夜は色々集中できる。ほんとは朝方になりたいんだけどね・・
あ!でも夜が長くなってきたら自然と朝方になれるかも!!?ちょっと期待しときマス。

来週末からですが、講習会兼ねてイタリアのトスカーナ州に行くことにしました☆
ずっとずぅっと行きたかったイタリアなので超~~楽しみです!!♪
でも曲がまだまだ・・・・しょんぼり さらわねば!!


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

