
こんなブログですが、意外にも多くの人に見ていただいているみたいで、思いもかけぬ人からメールいただいたり励ましていただいたり。時には質問などいただいたり。
人と繋がってるって素敵だね。
たくさんのパワーをもらっています!
ありがとう+.゚+.゚

当たり障りの無い、公表することを考慮した表面上の文章を書くことはできるけど
落ち込んでる時はたぶん、つらつらつらつら、誰に聞かれることもない独り言を書いちゃうと思う。
それが私の”こころのおと”だから。

少年老い易く学成り難し。
自分と、自分の大切なものと、どっちを大切にしたらいいんだろう。
自分のしたいこと、やりたいことをするのが人生だろうか。
大切なものを犠牲にしてまで手に入れたいものってなんだろう。
どうなるんだろうねぇこの先・・・

進んでみないとわからないね
感じてみないとわからないね

自分を信じよう

未来へと奮闘する娘の生き様をみてください!


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





未来と奮闘する娘の生き様・・・
いつも見てますよ!
時たま立ち止まっても・・・
一歩一歩また前に進むからね
後ろは振り返らない
自分を信じて・・・沢山感じて・・・
頑張って・・・ずっと応援してるから・・・
【2007/08/07 19:23】 URL | youko #-[ 編集]
まーさ元気ー?
久しぶり!健二は今日からハンガリー行ってるよ!
久しぶりにみたらハンガリー行ったみたいだから、思わずそれを言いたくて・・・笑
また帰ってきたら飲もうね♪
【2007/08/08 15:29】 URL | よぴ #-[ 編集]
>youko
(*′σ∀`)エヘヘ いつもダンケ。これからもよろぴく。


>よぴ
元気よぉー(*´U`)そうなんだ~・・って言われても!!て感じだけど♪ww
ハンガリー音楽院にいるのかに??ビールおいしいからね~健二喜んでそう☆昨日もビール飲んじゃったーさとまりと♪
【2007/08/09 22:21】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

