
ピアノを弾けるのは夜10時まで。(法律)
10時過ぎたら、Erholungtee(=リラックスティー)をいれてパソコンを点けて
夜更かし。夜深し。( ̄∀ ̄*)
そんな普通の日々です。

セルビア人の友達が日本に行ってきたらしい。
東京、横浜、京都、大阪・・・
wunderschoenと言っておられました
2月ごろからずっと『7月に日本に行くんだ』って言ってたけど
ほんとに行ったんだΣ(`・ω・屮)屮 オォ
日本食頼めばよかったワ~なんて笑

とりあえず今欲しいのはお味噌!!!
これだけは買いに行かなきゃε=┌(;・ω・)┘
あと・・・お餅、ほんだし、ラーメンたくわんキムチたらこソース抹茶シーキチンうどんそば
おぉ、挙げたら止まらないのでやめよう。笑。お腹空いてきた・・・
日本のカップラーメン、講習会でウィーンに来た友達にもらったけど
おいしくてびっくりでした。

欲しいもの・・・タオルが欲しい・・ふわふわの。笑
水?空気?洗剤!?
なんでか分からないけど、洗濯するとバリッバリになるのです。+゚(ノД`)゚+。

考えた結果、ウィーンよりグラーツの方がカルキが強いし(水道水は飲めない)
ウィーンではそこまでバリバリにならない気がするし
このバリバリタオル達は、グラーツでここまでの成長を遂げたと思われます。
『天使のほっぺ』っていうふわ~ふわのタオルがいまやパリッパリで
ちょっと哀しいこの頃。。笑


あ~お腹すいたよぉ(o´Д`o)ノ゙

     huhn
     チキンのトマトソース煮込み♪おいしかった~


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


たらこたらこ(鱈子)とは、タラの卵巣。広義にはマダラ(真鱈)等の物や生の物も含むが、狭義においては特に真子(スケトウダラ(助党鱈・介党鱈)の卵巣)を塩漬けにしたものを限定して指す。以下、狭義の「真子の塩漬け」を意味するたらこについて記述する。主な産地は北 日本食っていいね♪【2007/10/02 15:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

