上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





NEWこころのおと おじゃまします♪

ですよねー(>_<)
私の場合青空よりも夕日ですね~笑

私もたまにノートに思ったことを書くんですけど、結構こういうの書く時って試験前のかなり病んでるときとかなんですよ・・・笑  まあさちゃんは大丈夫ですか?

大学楽しいです♪トリオをくんだり2台ピアノをやったり、前から気になっていたグレゴリオ聖歌のことを学んだり♪ドイツ語の先生がトトロにでてくるお父さん役にそっくりなんですよ~笑  毎回癒されながら授業受けてます笑
楽しいんですけど違う科の人との関わりが少なくなってしまったのが残念で(>_<)あと食堂の値段が高くなって(;へ;)

部屋決まって良かったですね♪
おめでとうございますヾ(´∀`)ノ♪
【2007/05/03 16:38】 URL | さこ #-[ 編集]
夕日もいいね(*´ω`)最近見てないな~。こっち日が沈むの遅いからv-12笑 8時過ぎ頃かな。

私も、どうにも整理つかない時とか(そうでなくても)よくノートにつらつら書くよ。それで整理ついてるのかどうだか、実際よくわかんないけどね。
頭の中に隙間ないと他のことが入らなくなっちゃうし、演奏に集中できなくなったりするんだ・・だから紙の上に出して、できるだけ頭の中空っぽにしようと思ってる。

室内楽やっぱいいよね~!!こっち来てから組んでないから、私も早くまた組みたい♬まだ知らない曲も多いし・・管楽器ともやりたいし☆クインテットなんかも人数多くて面白いよ♪笑

ありがと☆v-411どうなることやら・・今月が山場だよー^^;
【2007/05/04 11:52】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。