
このブログのタイトル『こころのおと』についてですが
実は掛詞であります。
というかシャレ?(そーいうの好き。笑)

こころの"" と、
こころ"ノート" の掛詞です。

誰か気づいてたかなぁ?(*ノωノ)
だからあえてひらがなにしたんだよね☆


どーでもよいトリビアでした♪;。+゚+。(´U`*)。+.。゚;。+


最近モーツァルトが好きになってきた。
やっぱせっかくウィーンにいるんだしね。

ウィーンののんびりとした環境に、モーツァルトってほんとマッチしてると思う。
モーツァルトの音は、澄みきった綺麗な空気に響き渡るイメージが合ってるな。


バナー←クリックお願いします♪
スポンサーサイト




お久しぶりですi-233
最近いっぱいいっぱいでなかなか見に来れませんでしたーi-238i-201

全く気づかなかったi-84i-200
最近石井克典先生のリサイタルにいったんですよv-341で、展覧会の絵聴いたんです!
今まで聴いたことはあったんですけど、いつも途中で寝ちゃってたんで一回もちゃんと聴いたことなくて笑

でもこの前ちゃんと全部聴きました!!良い曲ですねi-80というか面白い!!

4年前?3年前?に聴いたまあさちゃんのショパンのバラ1が忘れられないi-233
リサイタルとかする時は絶対教えてくださいね!!!!

楽しみにしてまーすi-175笑  なんかテンション高い笑
【2007/07/04 16:18】 URL | さこ #-[ 編集]
ごめん!コメント気づかなかった;;遅くなっちゃった(。・人・`。))ゴメンネ

展覧会の絵かぁ・・私もちゃんと聞いたことないわ。なんとなく・・サビ?有名なところが耳だこなだけでちゃんと曲知らないかも。ふむふむ。聴いてみよ♪
知ってる曲でも聴く度色々発見があるよね!弾く人によって全然違う曲に聞こえたりさ☆

元気そうだねヾ(o´∀`o)ノもう夏休みかな??大学の夏休みは長いでしょー?笑
【2007/07/13 18:13】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

