
考えてみれば、ブログだけでないんですね。笑

私自身が今引越し真っ最中で、受け渡しの手続きや名義変更や(っといってもそこらへんのドイツ語イマイチ分かってない!)色々大変。
6月には出ることが決まったんだけど、肝心の次の部屋探しがなかなか・・"(ノ_<。)っていうか決まってません。。
朝から、アポイント取るために大家や知り合いやら電話かけっぱなしで、これがまた運動している訳でもないのにどっと疲れちゃって。+゚(ノД`)゚+。

今日もひとつ部屋を見に行ってきた。
友達が、知り合いからいただいた情報を教えてくれた。
音出しは問題なさそうだしかなり良かったんだけど・・先約が一人いるそう!!
次の受験シーズンだし、ちょうど今の時期頃から探してる人いっぱいいるよね。。。

なんとか交渉のお願いをして、あとは祈るのみです・・・



バナー←励ましのクリックお願いします。+゚(ノД`)゚+。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

