
6時半起床。
さすがに眠い。お昼寝しないと無理かも・・。

7時半。
水道工事やってくる。
やっとシャワー下の壁穴が塞がり、fertig(=完了)。

朝ごはん買いに行ってきまーす。ε=┌( ・ω・)┘

10時。
Nachmieter(次住む人)とVermieter(大家)がうちにやってくる。

私にとっては、Nachmieterが契約サインをするか否か、Kaution(敷金)が戻ってくるか否かの緊張の一瞬OO
演奏前に舞台袖で出番を待つ時並に、緊張しますた。笑
言わなきゃ、言っても戻ってこない、全額は戻ってこないってほんと聞くからね。
ドイツ語全然なのにKautionいつもえらる?!だけはしっかり言うから
まぁ待てよって感じでした。笑
あ、そしてちゃんと戻ってきました
やっぱNachmieter探してよかった~。

なんかこれ、リアルタイムでお届けしててドキドキだね。笑

24時過ぎ。
引越しが終わり、いったん帰ってきました。
意外とこっちの家においてきたものが多い・・・。
電車なくならないうちに帰らねば。

明日は朝7時にピアノが来ます。(´+ω+`)
でわまた明日。


バナー←クリックお願いします♪(*´ω`)ノ゜
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

