
この部屋で過ごす最後の夜だと思うと
何日も何日も繰り返し過ごしてきた同じ夜なのに
なんだか特別に感じる。

今日はソファーがベッド代わり。
部屋中ダンボールだらけ。
ネットが通じるのも明日で最後・・

今日は6月からのピアノの契約に行ってきた。
少し高いけど。。(´+ω+`)
店が閉まる時間過ぎてもピアノ選びに迷って迷って迷って、
でもやっぱりある程度のもので練習したいから
お母さんには申し訳ないけど、決めました。
ゴメンネ・・・。
いっぱい練習するね。。


さて、冷蔵庫も空だし、調理用具も全ー部しまっちゃったし、
明日何食べよう?
・・・(o‘ ∀‘o)ハテ?


あさって以降は、気が向いたらローマ字更新するかもしれません(*´ω`)ノ゜
バナー←クリックお願いします。+゚+。(*´U`)。゚:;。+

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

