
テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





v-206マーサちゃん,お引越し決まったんだね!
私のほうは、初めての定期試験が終わり、今は運動会に向けて(代々木競技場であるのです)、看板製作中(~_~;)v-190
美術部と弦楽器講座のチェロを兼部してるのですが、
きのうは帰りも遅く、疲れて寝てしまいました。v-75
今日は早く帰れたので、さっそくマーサちゃんのブログにカキコにきました。
新しいおうちでの生活v-258楽しみダネv-266
身体に気を付けて頑張ってネv-22
【2007/05/30 10:53】 URL | 優季恵 #-[ 編集]
うん、どうなることやら、と毎日思いながらの運びだけど、なんとかなんとかやってるよ。
定期試験?中間かな!☆うん、看板作りしてるって書いてたね^^*
兼部は大変だろうね、でもどっちも捨てがたいもんねぇ!!о(*≧д≦)о好きなことだから、疲れっていっても気持ちのいい疲れかもね♪
さー荷造り仕上げ頑張るZOー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ笑
【2007/05/30 18:35】 URL | maasa #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

