
つい最近、思いも寄らず後輩から手紙が届いて、とっても嬉しかった☆
ありがとう~~ヾ(o´∀`o)ノ
元気そうで私もパワーもらったよ☆

この前は友達がわざわざ写真送ってくれて嬉しかったなぁ☆
みんなとの写真、部屋のボードに貼ってるよ♪

手紙とかすごい好き。『古き良き』、だよね!
年賀状何十枚も書いちゃう人です(笑)
去年は書けなくて残念だった(*´Д`)
だんだん来なくなっちゃうんだろうな。。

まだこっちで友達少ないから・・色々想い出すことばかり(;;)
強くならなきゃね。。

ふと思い出してハッとしたんだけど、みんなそろそろ学内演奏会だよね!
2年の実技試験終わったと思ったら今度はすぐ学内。
大変だよね・・
みんなも頑張ってるんだ、私も頑張らなきゃ・・・・・(´+ω+`)

5月どう乗り切るか、かなり死にそうに大変です。。
明日は午前学校行って、午後はレッスン、授業の終了試験、ドイツ語行って、部屋見に何人か来て。。

引越しもどうなるんでしょうか(*´_`)ノ


バナー←ぽちっとお願いします(´・人・`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

