
kazenotabi私のとてもとても大好きな、大切な本を紹介します。
星野富弘さんの詩集の一つ、四季抄 『 風の旅 』
とてもとても大切な本です。
何度も何度も、辛いときこれを開いた。
私がその言葉をここに書くと、薄っぺらな言葉に聞こえてしまいそうで軽はずみにはとても・・・
思うことがありすぎて言い尽くせません。文才ないし(´・д・`)
月並みだけど、、人のこころを強く感動させる何か、人間の小ささ、寂しさや弱さと隣り合わせの、強さ、希望、多くの愛を、教えてくれます。

kazenotabi


バナー←クリックしてもらえると励みになります♪

スポンサーサイト




私も呼んでみたい!!

引越大変そうですね(>_<)
体調崩さないようお気を付け下さいましm(_ _)m

私は最近疲れ気味でマックのバイトで、お客さんのほう向いて少々お待ち下さいませって言うまでは笑顔だけど、お待ち下さいませって言った後そっこう真顔になるという病気にかかっています笑   
【2007/05/27 13:49】 URL | さこ #-[ 編集]
すっごくいい本だよーぉ、こころがあったまる☆

笑wwすごく想像できるi-229一度見てみたいわぁ!私接客とか無理そう・・i-201
【2007/05/29 14:12】 URL | maasa #mQQEfdr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

