
私は後片付けが嫌いです。
おかたづけが嫌いなんですねぇ。
幼稚園児じゃあるまいし何言ってるんでしょー
というより、片付けるのを忘れる。(重症?笑
後始末というか見直しというか、そういうの嫌いなの!!(o´Д`o)ゞ笑

これ、考えてみると小さい時からそうなんです。
小学生の時から、『テストの見直し』が嫌いでした。
テスト終わって時間が余っても、見直しが嫌でね。。
もう一度問題読む気にならない!!

見直しすれば間違い発見できるかもしれないのにねぇ。
嫌々ながらたぶんたまにはしてたと思うけれど。

そして今は・・・
家事掃除は割りと好きなんだけどなぁ、
食べ物飲み物調味料やら、出したら出しっぱなしっていうのが多くて、自分アホなんではとほとほと呆れているこの頃です。
練習してて部屋戻ると何も片付けてない!とかザラ。

もしや3歩歩くと忘れる?!というアレなのでは?!!(゚∀゚;)


つまり何が言いたいかというと、笑
こんなてきと~な性格が、たぶんいや絶対、演奏に出てると思うんですね(´+ω+`)
gut(good)なんだけどsehr gut(very good)ではないと言われると哀すィ・・(´・д・`)
フレーズや小節の最後、(後始末!!)が適当だと言われるの~!!
痛いところを付くでないか。+゚(ノД`)゚+。

練習すればするほど自分のレベルを思い知ってしまうわけで、
向き合わざるを得ないわけで、
そしてなかなかそこから一歩踏み出せない自分にうんざりする。

でももう少し、もう少し続けたら何か見えるんじゃないかって、
そんな保証もない可能性や希望を持って
頑張るわけです。


о(*≧д≦)о

バナー←クリックしてもらえると励みになります(*´ω`)ノ゜
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

