
ブログネタ満載の毎日です。+゚(ノД`)゚+。
さぁ何があったんでしょーか(笑)
穏やかな日々が欲しい・・・

でわでわ練習行ってきます


==追記==

何があったかというと、
次に住む人の突然のドタキャンでス。
それはもうバコーンとショックを受けましたヨ。
契約も決まってたのに・・・。

それが昨日の午前中のこと。
お昼、今度は突然、部屋探してますっていう電話をなんと日本人の人から2件もらって、午後に一人見に来ることに。

まだお返事は保留です。。
ウゥ・・日本人じゃなければいっぱいいるんだけど日本人だと私も勝手がいいんだよね。しかも音楽学生じゃない!!!
決まるといいな・・・>_<。


そーこーした事態がありまして、やっと落ち着いて友達に電話したところ、
「まあさ声が疲れてるよ。今日は休みな。寝たほうがいいよ」と・・・

寝起きが悪いんです、私。
だから夜以外あんまり寝たくないんです。
生活のリズム崩したくないしね。

さ!そんな時こそ・・・・


お菓子作り♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(え・・


バナー←クリックで応援してやってください。+゚(ノД`)゚+。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

