
のだめスペシャル観ました!
すごく面白かった。
コンクールの風景なんてまさにそのままです。
でも千秋天才すぎです。笑

多少はしょうがないけれど、音楽家が出てくる今までのドラマのように
変に取ってつけたような部分がなくて、このドラマは好感が持てました。

大学も変な奴ばっかりだけど、音大なんてほんとにこんな感じです。

スペシャルがやるって聞いてわくわくしてました。
パリで撮影してるって、パリにいる友達も騒いでました。
留学生活、結構こんな感じです。。。笑

パリやプラハ、本当行きたくなっちゃいました。
暖かくなったらいくぞー

このveohのサイトで観れます。観てない方はぜひ!
lesson1のパート1だけ貼っときます。
あとはサイトで検索してください。

こんなふうに、舞台でも純粋に、
音楽を楽しめたらいいなって思いました。


Online Videos by Veoh.com


ランキング参加してみました~。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





のだめいいですよね??

音大に千秋みたいなかっこいい人いてのだめみたいな恋したらあぁぁぁぁぁぁ~?ヒ?ヒ?ヒ?ヒってまぢテンションあがりました!!!!!


次の日大学行ったら………………………………現実を思い知らされました(__;)笑

のだめのおかげでクラシックの堅い感じが少し和らいだかなぁて思うんですけど私だけでしょうか?


体調、お大事に(・ω・`)
東京は昨日初雪がふりました?「積もらなかったけど?・

でわでわm(__)m
【2008/01/17 03:24】 URL | さこ #-[ 編集]
うんうん!!のだめの影響でピアノ習い出した子とか、クラシックファンもすごく増えたみたいだよね!嬉しいねー。
私たちにとっても超おもしろかったし♪毎週見てたよーー!
のだめカフェ行ってみたかった~(´∀`;)笑
【2008/01/18 12:06】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

