
konzert

こんばんは~。
コンサート、無事終わりました!
他にも友達いっぱい来てくれました。

終楽章、どうしても途中で1回咳しちゃって、
そしたら喉の痛みが止まらなく、でも咳をどうにか出さないように
吐きそうになりながら最後まで弾きました。
キツかった・・・。(*_*;

カーテンコールは咳と共に出てきてお辞儀して
咳と共に帰った感じでした。笑

なんとか終わってよかったです。
あぁよかった。。。
先生も褒めて下さいました。&体調の心配も。
体調管理も自己責任ですネ。気をつけます。

そして出演者と主催者と、0時まで打ち上げ。笑
お疲れ様でした!

konzert



←学生ブログランキングです♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

