
1月も早くも半ばで・・・如何お過ごしでしょうか。
風邪が流行ってるみたいですね。

私も今回ばかりは流行の波に乗ったみたいで、
風邪でダウンしてます。
かなりしんどいです。声が出ない。。

エラーは相変わらずみたいですねェ。
今日、古いパソコンを繋げてみたら
このブログ開けませんでした。
updateしても駄目でした。(´・д・`)プー


明日は、”オーストリア日本人会”さん主催の、学生コンサートです。
今回弾かせていただくことになりました。
緊張します。。。
先生も来るとか言うしッ。

新年にちなみ、何やらうどんと日本酒がいただけるみたいです。
オーストリア日本人会のページ
↑ご案内です~。

全楽章じゃなくてちょっとプログラムとしては変ですが、
しょーがない。暗譜できてないもん。じゃなくて、笑
20分がいただける時間のぎりぎりで
これ以上はどうしてもコンサートを延ばせないみたいです。
残念~。
ま、どっちにしろ3楽章暗譜できてないし。笑
でも21日のクラッセンで弾くっていうね。no~~

リアルにここまで具合悪い時の本番って初めてかも。
入院してて、退院した3日後に弾いたことはありますが。
ぼっろぼろでした。
弾いてる間に咳出ないといいんだけど・・・・・・。


あ、あと2月3日に帰国します。
ゴホゴホ。。。


バナー←ブログランキング♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





ん~~~大丈夫~~??v-356
しかも本番があるんだね・・
とりあえず熱無いならボーっとするってことは
ないだろうけど。。
お薬飲んでトローチとかで咳抑えるといいかも。
無事にコンサートが終わることを祈って
ますっ!気合いでがんばv-344
またゆっくりメッセしましょe-69
【2008/01/12 00:19】 URL | しの #-[ 編集]
ありがとう!!!
ほぉ、トローチe-317喉あめばっかり見てたわ。探してみよ~っと!
コンサートも無事終わりました。ほんっっと人安心・・・・・。
【2008/01/13 12:24】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

