
エラーの可能性として
テンプレートの影響があるのかしらと思い、変えてみます。
沢山ご報告ありがとうございます・・・!
まだまだ試験中なので、何かあったら是非教えて下さい(;;)

ネタ満載の忙しい日々ですが、
写真がたまったらまたサイドショーでupします!


今日は26日。
遅らばせながら、メリークリスマスでした
よいクリスマスを過ごされたでしょうか?

ヴェネツィアで迎えたクリスマス、とても素敵でした。
贅沢な時間を過ごせました。
感謝感激です。
留学生活、ちゃんと勉強しないとバチが当りそうです。笑

venedig


ウィーンからヴェネツィアまで鉄道で7時間。
帰りは爆睡であっという間でした。

そういえば、行きの鉄道で本当に偶然!
ペーター先生に出くわしました。
びっくりだったわ。゚+.(ノ*'ω')ノオォ

カナル・グランデ(大運河)が縦横に大きく流れる街で
至るところに橋があり、
主な交通手段は”ゴンドラ”(←ちょっと違う。笑
や、”ヴァポレット”という水上路線バス?など。
水平さんたちが素敵でした。

車のない街。
川のせいでオーストリアに比べて断然湿気が多く、
肌が割れるなんてことなんてなさそうです。

ムラーノというガラス製品がとってもとっってもかわいくて
お店を何度観ても感動してました。

動物のガラス細工から、小物、写真たて、アクセサリー、、、、
私は腕時計が大ッ好きで、
ガラスの色を吟味して吟味して買っちゃいました。

ブレスレット変わりに時計でのおしゃれが好きなんです♪
指や腕には、邪魔なのであんまりつけません。
指輪もネックレスにして下げちゃうのが好きです。

そういえばヴァイオリニストの友人は反対で、
ネックレスはヴァイオリンに当たって邪魔って言ってたなぁ。


歴史のある、この美しい街ヴェネチアを舞台とした
映画は沢山あるようで、観たくなりました。
シェイクスピアの『ヴェニスの商人』、トーマス・マンの『ベニスに死す』、
名前だけで、実際ストーリー知りません。

”ジョジョの奇妙な冒険”(漫画)の、修業の舞台にもなっているそうです。笑
女の子の見る漫画ではない。。。
兄の影響ですので。

ウィーンにも、映画の舞台になっているカフェや通りがあり、
先入観かもしれないけれど、なんとなく素敵です。笑

書きたいことがいっぱいで、ナンジャカまとまりがない~


venedig


エラー報告の方も、引き続きよろしくお願いします!!


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト




私は今、こころのおとドーナツからこのブログに入り、左のタイトルの”ヴェネツィア”をクリック・・。OKでした!カレンダーからだとエラー表示になります。
【2007/12/30 06:35】 URL | katuko+kaneko #gqg0W2rA[ 編集]
うーーーん謎は未だ解明できず・・・なんででしょう?!
テンプレートによるのかしら。。。
【2008/01/04 22:49】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

