
パソコンが新しくなってから、どうやら
このページが開けない、という方がいらっしゃるみたいで
見れないんだけど。との報告を数名からいただきました。

何がなんだか私にはさっぱり・・・・(´・д・`)
とても残念なのです

このページがウイルスか何かを発信しているのではなかろうか・・・。
ちょっと今後も様子見です。
私も調べてみます。

エラーで開けない、などありましたらまたご報告願いたい。m(__)mハハー
それ以前にこのページ自体見れないのか・・・うーむ。

以前見れなくて、何かしたら見れるようになった、
などありましたら是非是非教えて下さいっっ

ちなみに、地味に携帯でも見れるようになっております。笑
携帯からなら見れるよーなど、何でも!情報お待ちしております。
よろぴくです。。


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





PCでトップページは見れるんだけど、すぐエラーで強制終了になるんだぁ(>_<)
携帯では見れるよ♪
なんでだろうねぇ…(*_*)
【2007/12/24 15:05】 URL | マリ #-[ 編集]
見れたよ!実家のPCで(笑)
vistaなのです☆
ちなみに、見れないのはXPだよ~v-356
なんでだろね?また何か分かったら連絡するね~
【2007/12/25 18:01】 URL | Igel #RRyKFYHE[ 編集]
>マリ

ごめん!どちらのマリさんか分りかねます。。
携帯からってことは日本だよね。
明日誕生日のかたかしら?!!

>Igel
おォ年末年始はなんだね☆
ってこの前話した時すでに実家だったね!(・ω・;)
えっと、、まめ柴なにちゃんだっけ?忘れちゃった!笑

私も今vistaでwindowsXPから変わったから、
windowsから見たときに、何らかのブロックでエラーになるのかなぁ。
それとも私、侵入制限とかなんかしてるのかしら・・・
自分でわからーん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
【2007/12/26 14:53】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]
マリになっちゃってたね。Christmasに無事21歳になったよん♪

なんでエラーなんだろうねぇ(*_*)まぁ携帯で見れるからいいけど☆笑
【2007/12/28 06:06】 URL | ごめーん(>_ #L1ch7n1I[ 編集]
あれれ?
また名前長すぎて消えちゃってる。
マリエです。笑
【2007/12/28 06:08】 URL | マリエ #-[ 編集]
お久しぶりです??
はじめて携帯からみてます!!
XPなんですけど…?・?・見れないです?モ

あっ真麻ちゃん1月12日なんか演奏会出るんみたいですね?マ??行きたい~?、

【2007/12/30 15:00】 URL | さこ #-[ 編集]
マリエ
なんかね、題名の、その顔文字がコメントに入ってると切れちゃうみたいなの。htmlと勘違いするのか知らないけど。。。
&誕生日おめでとう!!!
プレゼントももしかしたら日にちに間に合わなかった?らごめんねえ(;^^)A”

かおりちゃん
あらら?何故知ってるのかしら???笑
そーなの~~~もう緊張するわ・・・バクバク
まだ通して弾いたことないっていうね。。。
【2008/01/04 22:56】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

