
おはにちばんは
ザ・朝から夜まで使える挨拶用語

おとといまでロンドンから友達が遊びに来ていて、
とてもとても楽しい時間を過ごしました

毎日朝方4時寝、5時寝。
お笑い観たりビリーやったりビデオ撮ったりメイクレッスンしたり・・・笑
幼稚園から中学まで一緒の彼女。
幼稚園や小学校ネタが通じるって素敵・・・゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

そしてお互い、一つの道を志す者として尊敬し、誇りに思っています。
ダンサーとしての彼女の舞台を見に行くのが私の夢です。
世界を飛び回る彼女は本当にかっこいい!!


あ♪今週はヴェネツィアに行ってきます。
鉄道で迎えるクリスマス♪


バナー←1日1クリックお願いします♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

