
今日の朝、母が日本へ発ちました(;;)
早かったです。あっという間でした。

家がシーンとしてる・・・・
でも思ったほど寂しくありませんでした。
普段から、離れてる気しないしね

家帰ってお掃除して、完璧に普段の部屋に戻ったかな。
明日は友達がやってくるし、年末には姉、と友達もその後やってくるし、
今月で一体何回空港へ行くのやら。笑
師走の12月だ~。

空港ってすきです(*^^)v
今日も空港の雰囲気を味わってて、
出逢いと別れの必ずどちらかがあるこの場所、
人生に喩えられている気がしてなりません。

1月には3回コンサートあるし、
レッスンあるし、トリオとduoとソロも・・・・・・
ヤヴァイ。さらわなきゃ~~


街のクリスマスモードが今年もめちゃめちゃ綺麗です。
お母さんとおさとと歩けて嬉しかった。

graben


graben


クリスマスマークト
クリスマスに関係するかわいい小物、ツリーの飾りやろうそく、
関係無さそうなガラクタまで(笑)、たーーくさん屋台があります。
クリスマスに飲むホットワイン・プンシュやココア、
チョコがけのお菓子や栗、パン、ホットドックやノッケール、ポテトのチーズがけ等々
一晩楽しめます

weihnachtsmarkt


weihnachtsmarkt


schoenbrunn


バナー←1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽





あなたのHPとても素敵ですよ!
やっと正常に見られるようになりました。
お母様から素敵なお写真もたくさんメールで見せていただきました!

来年の発表会にはぜひあなたにご出演お願いし炊く思っております。これからは心置きなく見れましょう・・。あなたの更新楽しみにしています!
では・・・おやすみなさい。
【2007/12/16 16:53】 URL | katuko kaneko #gqg0W2rA[ 編集]
ありがとうございます!
なぜだかページが開けないと伺い、私も原因が分からずどうしたらと思っていたところです。よかった(^。^)
発表会おつかれさまでした。私もあのクリスマス会が懐かしくてなりません。恒例のビンゴなどもなさっているのでしょうか?(^^)
今年もわずかですね・・・よいクリスマスを!!お体に気をつけてお過ごしください。
【2007/12/18 11:11】 URL | maasa #ZqXgJ5GA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

