
お母さんたちの初訪問です!
天井が高くて寂しいこの部屋が、一気に話し声でいっぱいになりました。
嬉しい・・・・・泣

こりゃ一人になった時のコントラスト大きいだろうなぁ(・ω・;)
でも12月は訪問サマが多いので、
今年は寂しい年末にならずに済みそうなんです。

そしてそして今回、
母が日本から最新!のパソコンを持ってきてくれて、
パソコンがこの秋冬最新モデルのなんちゃらっていうのになりました。
(vistaって初めて聞いたよ?!)

配線やらで手間取って
しばらく繋がらなかったのは辛かったですが・・・
今までの、古ーーーいフリーズパソコンとおさらばです

一人でこんないいパソコンを使うのは少々申し訳ないですが。。
兄弟の反感をかったことでしょう。
ゆっくんごめんよ。笑

大きさも今までの1.5倍くらい、音もいい。
液晶テレビみたいですごいです。
すげーーーー日本


一緒にくりすますマークト行ったり、
昨日は先生とご飯食べてレッスン見学、IKEAへ。
これからの予定も計画中・・・・・


バナー←1日1クリックお願いします♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

