
ここ2,3日は曇りが続いてます・・

朝目が覚めたらまだ薄暗くって
(まだ明け方かぁ・・もうちょっと寝よ。。)
と思って、でも一応壁の時計に顔傾けたら、

NOーーーーー!!!!ヾ(;;゚Д゚)ノ

な時間でした。笑

寝たのも実は3時過ぎだとか、そうでないとか(・ω・;A)アセアセ
いいかげん生活リズム戻さねば!


昨日は、友達と会ってカフェ行ったり買い物したりしました☆
豆腐や納豆ゲッツ♪
何でもあってかなり嬉しかったです!
ほんだしとかかつおぶしとか、おでん、うどんそば、天ぷら粉、わかめお味噌などなどナドナド。
韓国ものの方が多かったけど、その彼も、この店は他のとこと比べて質と値段みてもかなりお勧めだって。
なんと雪見大福もあったの♪!!!

来週から彼Armee(=軍隊?)に行くらしい。
規則で皆行かなきゃいけないんだって。
2週間で済むかはたまた1年かかるか、行ってみないとわかんないらしい。
色々鍛えられそうだよネ。。Alles Gute!笑

さぁて練習しますか♪


バナー←クリックで応援してくださいッ( ・∀・)σ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

