
そろそろ年明けでしょうか。
明けましておめでとうございますッ
こちらは夕方4時です。

エラー表示にはまだ悪戦苦闘しています。
年内までに解決したかった・・・
実家のWindouwsXPは見れるらしいですが、
WindowsXP全てが見れるわけではないのかしら・・・?!

こんな助言を頂きました。

”ブラウザ[Sleipnir]では『コンポーネントの影響で強制終了しました』 のようなメッセージが。
[internetExplorer6]では何もメッセージが表示されずブラウザが消える。

多分 ActiveX が原因かと。
Sleipnirでは、セキュアモードでActiveXを停止させた状態
でアクセスしましたところ、一応表示されました。

お知り合いの方にIEのオプションから[ActiveXを実行する]のチェックを外して
アクセスしていただき、どうなるか確認して頂いたら如何でしょうか?
ActiveX系統のFLASHプラグインの可能性も高いのではないか?”


うーん、FLASHプラグインが問題ではないと思うのですが、
解決しないようであればまたテンプレート変えます・・・

ご協力ありがとうござりまする。。。
恐縮です。


バナー←1日1クリックお願いします♪

エラーの可能性として
テンプレートの影響があるのかしらと思い、変えてみます。
沢山ご報告ありがとうございます・・・!
まだまだ試験中なので、何かあったら是非教えて下さい(;;)

ネタ満載の忙しい日々ですが、
写真がたまったらまたサイドショーでupします!


今日は26日。
遅らばせながら、メリークリスマスでした
よいクリスマスを過ごされたでしょうか?

ヴェネツィアで迎えたクリスマス、とても素敵でした。
贅沢な時間を過ごせました。
感謝感激です。
留学生活、ちゃんと勉強しないとバチが当りそうです。笑

venedig


ウィーンからヴェネツィアまで鉄道で7時間。
帰りは爆睡であっという間でした。

そういえば、行きの鉄道で本当に偶然!
ペーター先生に出くわしました。
びっくりだったわ。゚+.(ノ*'ω')ノオォ

カナル・グランデ(大運河)が縦横に大きく流れる街で
至るところに橋があり、
主な交通手段は”ゴンドラ”(←ちょっと違う。笑
や、”ヴァポレット”という水上路線バス?など。
水平さんたちが素敵でした。

車のない街。
川のせいでオーストリアに比べて断然湿気が多く、
肌が割れるなんてことなんてなさそうです。

ムラーノというガラス製品がとってもとっってもかわいくて
お店を何度観ても感動してました。

動物のガラス細工から、小物、写真たて、アクセサリー、、、、
私は腕時計が大ッ好きで、
ガラスの色を吟味して吟味して買っちゃいました。

ブレスレット変わりに時計でのおしゃれが好きなんです♪
指や腕には、邪魔なのであんまりつけません。
指輪もネックレスにして下げちゃうのが好きです。

そういえばヴァイオリニストの友人は反対で、
ネックレスはヴァイオリンに当たって邪魔って言ってたなぁ。


歴史のある、この美しい街ヴェネチアを舞台とした
映画は沢山あるようで、観たくなりました。
シェイクスピアの『ヴェニスの商人』、トーマス・マンの『ベニスに死す』、
名前だけで、実際ストーリー知りません。

”ジョジョの奇妙な冒険”(漫画)の、修業の舞台にもなっているそうです。笑
女の子の見る漫画ではない。。。
兄の影響ですので。

ウィーンにも、映画の舞台になっているカフェや通りがあり、
先入観かもしれないけれど、なんとなく素敵です。笑

書きたいことがいっぱいで、ナンジャカまとまりがない~


venedig


エラー報告の方も、引き続きよろしくお願いします!!


バナー←1日1クリックお願いします♪

パソコンが新しくなってから、どうやら
このページが開けない、という方がいらっしゃるみたいで
見れないんだけど。との報告を数名からいただきました。

何がなんだか私にはさっぱり・・・・(´・д・`)
とても残念なのです

このページがウイルスか何かを発信しているのではなかろうか・・・。
ちょっと今後も様子見です。
私も調べてみます。

エラーで開けない、などありましたらまたご報告願いたい。m(__)mハハー
それ以前にこのページ自体見れないのか・・・うーむ。

以前見れなくて、何かしたら見れるようになった、
などありましたら是非是非教えて下さいっっ

ちなみに、地味に携帯でも見れるようになっております。笑
携帯からなら見れるよーなど、何でも!情報お待ちしております。
よろぴくです。。


バナー←1日1クリックお願いします♪

おはにちばんは
ザ・朝から夜まで使える挨拶用語

おとといまでロンドンから友達が遊びに来ていて、
とてもとても楽しい時間を過ごしました

毎日朝方4時寝、5時寝。
お笑い観たりビリーやったりビデオ撮ったりメイクレッスンしたり・・・笑
幼稚園から中学まで一緒の彼女。
幼稚園や小学校ネタが通じるって素敵・・・゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

そしてお互い、一つの道を志す者として尊敬し、誇りに思っています。
ダンサーとしての彼女の舞台を見に行くのが私の夢です。
世界を飛び回る彼女は本当にかっこいい!!


あ♪今週はヴェネツィアに行ってきます。
鉄道で迎えるクリスマス♪


バナー←1日1クリックお願いします♪

今日の朝、母が日本へ発ちました(;;)
早かったです。あっという間でした。

家がシーンとしてる・・・・
でも思ったほど寂しくありませんでした。
普段から、離れてる気しないしね

家帰ってお掃除して、完璧に普段の部屋に戻ったかな。
明日は友達がやってくるし、年末には姉、と友達もその後やってくるし、
今月で一体何回空港へ行くのやら。笑
師走の12月だ~。

空港ってすきです(*^^)v
今日も空港の雰囲気を味わってて、
出逢いと別れの必ずどちらかがあるこの場所、
人生に喩えられている気がしてなりません。

1月には3回コンサートあるし、
レッスンあるし、トリオとduoとソロも・・・・・・
ヤヴァイ。さらわなきゃ~~


街のクリスマスモードが今年もめちゃめちゃ綺麗です。
お母さんとおさとと歩けて嬉しかった。

graben


graben


クリスマスマークト
クリスマスに関係するかわいい小物、ツリーの飾りやろうそく、
関係無さそうなガラクタまで(笑)、たーーくさん屋台があります。
クリスマスに飲むホットワイン・プンシュやココア、
チョコがけのお菓子や栗、パン、ホットドックやノッケール、ポテトのチーズがけ等々
一晩楽しめます

weihnachtsmarkt


weihnachtsmarkt


schoenbrunn


バナー←1日1クリックお願いします♪

お母さんたちの初訪問です!
天井が高くて寂しいこの部屋が、一気に話し声でいっぱいになりました。
嬉しい・・・・・泣

こりゃ一人になった時のコントラスト大きいだろうなぁ(・ω・;)
でも12月は訪問サマが多いので、
今年は寂しい年末にならずに済みそうなんです。

そしてそして今回、
母が日本から最新!のパソコンを持ってきてくれて、
パソコンがこの秋冬最新モデルのなんちゃらっていうのになりました。
(vistaって初めて聞いたよ?!)

配線やらで手間取って
しばらく繋がらなかったのは辛かったですが・・・
今までの、古ーーーいフリーズパソコンとおさらばです

一人でこんないいパソコンを使うのは少々申し訳ないですが。。
兄弟の反感をかったことでしょう。
ゆっくんごめんよ。笑

大きさも今までの1.5倍くらい、音もいい。
液晶テレビみたいですごいです。
すげーーーー日本


一緒にくりすますマークト行ったり、
昨日は先生とご飯食べてレッスン見学、IKEAへ。
これからの予定も計画中・・・・・


バナー←1日1クリックお願いします♪

忙しすぎて死にそうです・・・・。
パソコン閉じるのも強制終了する程。笑
目覚めもばっちり(朝一で練習しないとする暇ない)
一日一食(食べる暇ないもしくは食べられる時間がある時にお腹空かない)

こんなに忙しいのは久しぶりかもしれない。
引越しのごたごた以来かも。

でも元気です!
明日は明日は!!!お母さんたちがやってきます。
もう明日なんだ!
わ~~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
食生活直してもらおう。

楽しみ楽しみっッ
着くのが夜なんで、それまで練習するぞ。

レンタカーの手続きとか私できるかな?
ちょっと心配・・ま、なんとかなるでショウ。

そろそろ準備完了したかしら?
さっき電話したら寝てたけど・・・笑


そしてフィレンツェ3の記事書いたのに消えたので書く気なくなっちゃいました。泣


バナー←1日1クリックお願いします♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こころのおと, All rights reserved.

