
sommerzeit(=サマータイム)が終わり、今日からwinterzeitです
日本との時差は7→8時間に。
時計を1時間戻す日、1時間得する日
ステキな日です♪♪(笑)

でも、いつもより1時間早く暗くなるわけで・・・OO
2時や3時から暗いなんて全然当たり前。
白くどんよりした空から蒼い色が見える日を、
ヨーロッパ人は心待ちにしています。

11月になったらブログもクリスマス調にしようかと♪


ところで今日、怖い夢を見て、震えながら目覚めました。
って小学生かぃ。。
舞台は”夜にも奇妙な物語”で、筋書きがちゃんとあってしっかり覚えています。
エレベータに閉じこまれるところで目が覚めました。
怖かったぁぁ。・゚(´pωq`)゚・。

夢ってあんまり見ないんですが、最近毎日のように夢を見ていて
全然身体が休まった気がしませーん(;;)


あ、それとフィレンツェ滞在記も、今さらながらいいかげん書きまーす。
ノースリーブの写真とか、見るだけで寒くなってくるけど(笑)


バナー←1日1クリックお願いします♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こころのおと, All rights reserved.

