
こんなブログですが、意外にも多くの人に見ていただいているみたいで、思いもかけぬ人からメールいただいたり励ましていただいたり。時には質問などいただいたり。
人と繋がってるって素敵だね。
たくさんのパワーをもらっています!
ありがとう+.゚+.゚

当たり障りの無い、公表することを考慮した表面上の文章を書くことはできるけど
落ち込んでる時はたぶん、つらつらつらつら、誰に聞かれることもない独り言を書いちゃうと思う。
それが私の”こころのおと”だから。

少年老い易く学成り難し。
自分と、自分の大切なものと、どっちを大切にしたらいいんだろう。
自分のしたいこと、やりたいことをするのが人生だろうか。
大切なものを犠牲にしてまで手に入れたいものってなんだろう。
どうなるんだろうねぇこの先・・・

進んでみないとわからないね
感じてみないとわからないね

自分を信じよう

未来へと奮闘する娘の生き様をみてください!


バナー←1日1クリックお願いします♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こころのおと, All rights reserved.

