上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと忙しい毎日です

っていうか、生活リズムが絶対おかしい。
夜21-24時に寝て、夜中に仕事して、朝6-9時に寝るとか・・・
絶対やばい~!ヾ(-ω-*)オイオイ
仕事といっても、(家で)書類書いたり調べ物したり勉強したりのことね。


あ、そうそうブダからは無事帰ってきました☆

帰りの鉄道が、30分遅れても地下鉄の終電には間に合うだろう
と余裕を持ってみてたはずが、予想をはるかに上回り2時間位遅れ
夜中の1時半にウィーン西駅に到着する、というハプニングもありましたが。

家に着いたのは2時半。
トラムも止まってて駅から歩いてきたのでさすがに少し怖かった。
Vogelsangガッセに曲がる最後の通りで、変なおじさんがいきなりこっちに走ってきて、
逃げ出したと思われようがなんだろうが夢中で家まで走りました。
助けを求めようにも人っこ一人いないから、逃げるしかない。

人間がたがた震えると、いつも開けてるアパートの鍵がなかなか開かないってほんとなのね。
落ち着いて開ければ普通に開くのに、指真っ赤にして鍵回しました(((・_・、)))笑


出発の朝、6時起きでシャワー浴びてたら、突然母から電話。
出れなかったので『電話出て~』という留守録が。

(実家の)庭にアビテックスが建っているのですが、
そのピアノ室に私らしき人が入るのを見た!と。。

姉でもないし、姉の生徒でもないし、
これは何か不吉な予言か暗示なのではと捉えたらしく、
『だいじょぶ?!生きてる?!』と。こちらがキョトンでした。
ハンガリー行くって言ったら、
何かの暗示かもしれないから!くれぐれも気をつけて行ってきてねって。
行くことも言ってなかったし、いつもならこんな朝早く起きてる
ことなんてないのに、すごいタイミングだ。

無事に帰ってきたよ。
ブダでも迷ったり色々あったけど、楽しかったなぁ。+゚+。


いやでも、そんなふうに心配されて嬉しいですネ。

どこかで誰かの夢に登場しちゃったり、
ふと想い出の回想の中に登場しちゃったりしてるのかなー☆
私はまだまだ、日本での想い出がいっぱい。
でもこっちも楽しいよ♬♪


ブダ記はまた・・・(*′σ∀`)~♪


バナー←1日1クリックお願いします♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こころのおと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。