
『よくばらない。』

私を支えてる、最近の概念。
よくばらないこと、ですヽ(。・ω・。)ノ゛

結果をすぐ求めない、っていうこと。
何事においても・・勉強も、練習も。
一気に急成長しようと思うから、追い詰められて、変に焦っちゃって。

そう考えるようになって、楽になったというか、肩の力が抜けた感じ。
だらけてるとか、甘んじてる訳じゃなくってね。

焦ってもしょうがないし、先のこと悩んでくよくよしても何も前に進まないから
今できることを少しずつ積み重ねるだけなんですね(*´ω`)ノ゜


バナー←クリックお願いします♪

このブログのタイトル『こころのおと』についてですが
実は掛詞であります。
というかシャレ?(そーいうの好き。笑)

こころの"" と、
こころ"ノート" の掛詞です。

誰か気づいてたかなぁ?(*ノωノ)
だからあえてひらがなにしたんだよね☆


どーでもよいトリビアでした♪;。+゚+。(´U`*)。+.。゚;。+


最近モーツァルトが好きになってきた。
やっぱせっかくウィーンにいるんだしね。

ウィーンののんびりとした環境に、モーツァルトってほんとマッチしてると思う。
モーツァルトの音は、澄みきった綺麗な空気に響き渡るイメージが合ってるな。


バナー←クリックお願いします♪

ネットの接続、繋がったかと思えば切れたりでかなりイライラしていまして、なかなか落ち着けませんでした。

朝方か夜型かどっちかにしろ、という生活で睡眠時間が少なく、
やっぱり体が元気でないと心も病むね。
無駄にネガティブになる。
健康的な生活って大事だ。

最近風がすごい。
以前、トラムがひっくり返ったりするほどの強風があったけれど・・
何メートル飛ばされたとか、死者も何人か出た。
窓が割れたり看板が飛んだり、傘さしたら傘ごと宙に浮いたとか、
軽く命の危険を感じるこの頃です(゚∀゚;)笑

雷もすごかったなぁ。
空に描かれる亀裂=稲妻、久しぶりに見た。

今ゼメもそろそろ終わり。
さて、夏どうしようかなぁ(;´・ω・)ウーン


人生本当に色々なことがあるけれど、
今の自分にできることを、精一杯するしかない。
私にできることは、それくらいかなって思うんだ。

先のことを考えてもしょうがない。
どうしても考えちゃうけど。。

アップダウン激しい相変わらずの私だけどね、
間違っててもいい。どっちの道に進んでも迷うのなら、
選んだ道を信じて、突っ走りたいって思うんだ。


バナー←クリックお願いします♪

今日、やっとやぁーっとパソコン開通しました!!
家にやっと電話線がとおり、久しぶりにお母さんとお姉ちゃんと話せて嬉しかった。笑

ヴィザも無事1年下りて一安心。
ヴィザってハードカードで格好いいのネ。

今日は疲れたじょ。。
今日からぼちぼち書きます。

バナー←クリックお願いします♪(*´∀`*)

やっと日本語が使えます!!
っといってもネット開通したわけではなく。
日本語変換できるサイトを教えてもらって、かなーり重宝してます。
うふふ。

これなんだけど、超オススメ。どーぞ活用してください!
http://ajaxime.chasen.org/


どうでもいいけど、今日ドイツ語の授業で、話が反れて反れて医学の話になり、
"ミミズを使った治療法"
について話し合うことになり、かなり気持ち悪かったです。

指とか切断した時に使われたりするらしい。。。。
き、気をつけようっと。。笑


バナー←クリックお願いします(*´ω`)ノ゜

saikin ha toku ni nanimo nakute
neta ga nai.w

mousugu konzeme mo owari de
natsu dousiyouka to kangaete irutokoro desu.

Italien ikitai-----!!m‚­‚ñ‚¨‰Ô

バナー←(*´ω`)ノ゜

sinkyo piano ha daijobu soudesu.
yokatta-. sono tame ni hikkosita youna monodasine..
mou honto ni teijuu yotei.
iroiro mondai naitoiina.

13 hi ni pc setsuzoku kurukoto ni narimasita.
mou tetsuzuki toka daibu nareta

kyou ha tomodachi tomarinikurusi tanosimi~
dehadeha*

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽


gakkou kara desu*

hikkosi owari iroiro ochitsuite kimasita.
kyouha sinkyo no keiyaku ga owari,
nakanaka hitosuji nawa dewa ikanai kotomo ooikeredo
nantoka ganbatte masu.

koko nannichi ka de 2kg hodo yasemasita. ga!
sugu motoni modorimasita~~

sinkyo no ju-syo ha
"Vogelsanggasse 8/23 1050 Wien"
de-su!!

oka-san yorosiku.‚³‚­‚ç‚ñ‚Ú

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽


あと10分後に彼らはやってきて、
鍵を渡し、カンペキに引き渡すことになります。

新しい部屋にピアノもやってきた。
朝7時に・・笑

これでパソコンとしばらくお別れ・・・
でわまた!!ヾ(。;Д;。)ノ


バナー←クリックお願いします♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こころのおと, All rights reserved.

