上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日が終わって!!!やっと落ち着きそうです。
昨日はハイパー忙しかった・・・

学校の事務所行き、練習室行き、レッスン行き、試験行き(結局部屋分からず笑)、ドイツ語行き、帰宅。
nachmieter(次住む人)希望の訪問を午前午後で合間を縫って計11組迎え、
一人90㌫決めたいという人がいたものの即決まらず。

ベットに倒れこみ、気づいたら電気つけっぱなしで朝でした。。(゚∀゚;)
あぅ~・・光熱費(o;Д;o)ノ゙笑


今日は午前に3組訪問があり、決めたいという人がついに!!(*≧д≦)
とりあえずすぐ大家に契約の準備のために必要な書類faxしろって言って、大家にもそれ伝えて。
今までの経験から、契約までは気緩められない・・
なんせ3回もドタキャンされてますからネ。

この前なんて、決めるって言って契約の取り決めまでしたのに翌日から音信不通で、電話切るし、でないし、留守電になるし、また切るし、すごく感じ悪かった。
『やめるならやめるって言って』ってメールしたら、『ごめんなさい、やめます』ってやっと来たよ。
あなたのために沢山他の人断ったんだから、ほんと適当なのやめてほしい。

それから引越し業者に電話して見積もり日と決行日決め。

こんなことしてますわけで、ちょーっとくらいは嫌でもドイツ語上達しますわけデス。(o´Д`o)ノ゙


お昼からはクラッセンのプローべ。
今日はクラッセンアーベントなんですね。。

昨日のレッスンまで、こんな、とても練習できる状態でないまま弾けません弾けません~!とあーだこーだ先生と話しましたが
結局先生に押され出ることに。。
『プログラムもう書いて提出するとこだもん』とか言うしサ。

プローべの後また2組訪問迎え、
一応候補者がいること言ったりなどなど。

で、夕方はクラッセンの本番で弾いてきました。


プローべよりも上手くいったし、自分としては少ない練習時間の中でやり繰りして頑張ったと思う。
いやー、頑張ったよ。私。(o´Д`o)ノ゙

ほんとにほんとに、今回本気で辞退しようと思って何度も先生に伝える言葉書いたりしたけど、
やっぱりそれって逃げかなぁ、かっこ悪いよなぁって悩んで
でも恥ずかしい演奏するんだったら出ないほうがいいって考えたり
自分の中で様々な葛藤がありました。

でもほんとに出てよかったと思う。
舞台は気持ちよかった。
崖っぷちなせいか、超集中できた。笑
カーテンコールも2回いただいちゃいました。+゚+。━(´U`*)━。+.。゚:。+

ゼメスターに3回もクラッセンがあるの多いけど、
人前で弾くのって大事。
その分練習するしね。笑

久々の舞台だったけど、楽しかった。
嬉しかった。

舞台は、自分じゃない自分でいられるっていうのかな。
私にとって、そんな感じ。
そこでだけ、ピアニストの自分を演じられる・・・??
演じるっていうとちょっと違うかな。
自分ワールドを作る・・・
よく分かんないや(・ω・;A)アセアセ

でも演奏者の空気感って大事だと思うな。


バナー←ぽちっとお願いします(´・人・`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こころのおと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。