上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の部屋が!!!!

決まりました・゜・(>□<)・゜・
今、まさに今!です。

当てがまずなくって部屋全然見つからなくて、でも今のアパートは6月から出ること決まっちゃったし、そんな宙ぶらりんの状態がもうストレスで・・

ピアノ運び、荷物運び、電話回線やらまた大変だなぁ。。
5月は、試験、クラスアーベントもあるし、忙しくなりそうです。

取り急ぎ(*´∀`*)ノ"
ほんとにほんとーーに、よかった・・!!!!
またどう転ぶか分からないけどね。^^;



バナー←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

乗り越えられそうにない孤独が何度となく襲う。
そんな時、人はひとりなんだと、何度となく痛感させられる。

そうかと思えばふとレンズの曇りが取れるように清々しい気持ちになって、
気付けば声をあげて笑ってる。
そんな時、支えられて生きているんだと、痛感させられる。


雲ひとつ無いこの真っ青な空に、
周りばかり見て、妬んだり羨ましがったりする汚いこころを浄化してもらおう。


バナー←クリックお願いします☆

考えてみれば、ブログだけでないんですね。笑

私自身が今引越し真っ最中で、受け渡しの手続きや名義変更や(っといってもそこらへんのドイツ語イマイチ分かってない!)色々大変。
6月には出ることが決まったんだけど、肝心の次の部屋探しがなかなか・・"(ノ_<。)っていうか決まってません。。
朝から、アポイント取るために大家や知り合いやら電話かけっぱなしで、これがまた運動している訳でもないのにどっと疲れちゃって。+゚(ノД`)゚+。

今日もひとつ部屋を見に行ってきた。
友達が、知り合いからいただいた情報を教えてくれた。
音出しは問題なさそうだしかなり良かったんだけど・・先約が一人いるそう!!
次の受験シーズンだし、ちょうど今の時期頃から探してる人いっぱいいるよね。。。

なんとか交渉のお願いをして、あとは祈るのみです・・・



バナー←励ましのクリックお願いします。+゚(ノД`)゚+。

新しいブログはどうでしょうか

ウィーンに来て1年、とにかくドイツ語でいっぱいいっぱいの毎日だったけれど、
今年はもっと音楽と深く向き合いたいと思う。


近況ですが、6月から引越しが決まり、相変わらずどたばたしております。。ミ(ノ;_ _)ノ



バナー←クリックお願いします♪

ブログのお引越しを少しずつしたいと思います☆
引き続きよろしくお願いします^^*

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こころのおと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。