Selected category
All entries of this category were displayed below.


未だにエラー問題未解決で、やっぱり見れないかたが多いので、
でもデータが消えるのは嫌なので、
ブログをこのままエクスポート&インポートしました。
コメントは反映されないみたい。残念。(・_・)

新しいアドレスはこちらです♪↓↓
こころのおと
http://ameblo.jp/maasa-n/




←音大生ブログ♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽


1月も早くも半ばで・・・如何お過ごしでしょうか。
風邪が流行ってるみたいですね。

私も今回ばかりは流行の波に乗ったみたいで、
風邪でダウンしてます。
かなりしんどいです。声が出ない。。

エラーは相変わらずみたいですねェ。
今日、古いパソコンを繋げてみたら
このブログ開けませんでした。
updateしても駄目でした。(´・д・`)プー


明日は、”オーストリア日本人会”さん主催の、学生コンサートです。
今回弾かせていただくことになりました。
緊張します。。。
先生も来るとか言うしッ。

新年にちなみ、何やらうどんと日本酒がいただけるみたいです。
オーストリア日本人会のページ
↑ご案内です~。

全楽章じゃなくてちょっとプログラムとしては変ですが、
しょーがない。暗譜できてないもん。じゃなくて、笑
20分がいただける時間のぎりぎりで
これ以上はどうしてもコンサートを延ばせないみたいです。
残念~。
ま、どっちにしろ3楽章暗譜できてないし。笑
でも21日のクラッセンで弾くっていうね。no~~

リアルにここまで具合悪い時の本番って初めてかも。
入院してて、退院した3日後に弾いたことはありますが。
ぼっろぼろでした。
弾いてる間に咳出ないといいんだけど・・・・・・。


あ、あと2月3日に帰国します。
ゴホゴホ。。。


バナー←ブログランキング♪

パソコンが新しくなってから、どうやら
このページが開けない、という方がいらっしゃるみたいで
見れないんだけど。との報告を数名からいただきました。

何がなんだか私にはさっぱり・・・・(´・д・`)
とても残念なのです

このページがウイルスか何かを発信しているのではなかろうか・・・。
ちょっと今後も様子見です。
私も調べてみます。

エラーで開けない、などありましたらまたご報告願いたい。m(__)mハハー
それ以前にこのページ自体見れないのか・・・うーむ。

以前見れなくて、何かしたら見れるようになった、
などありましたら是非是非教えて下さいっっ

ちなみに、地味に携帯でも見れるようになっております。笑
携帯からなら見れるよーなど、何でも!情報お待ちしております。
よろぴくです。。


バナー←1日1クリックお願いします♪

ブログをホームページ調にちょっとリニューアルしました☆
どうかなぁ・・・(・ω・;A)
何かあったらインフォメーションにupします♪


かなーり前から覗かせていただいてる、
私の(勝手に)大好きなジュルちゃんのブログ ”ジュルのしっぽ” を紹介しまーす。
超かわいいの・・・・+.゚( ̄∀ ̄*)゚+.゚
古い記事からほとんど全部読んじゃった
ノラの時の写真と同一人?物とは思えません!!

ちなみに、私のパソコンの背景もジュルちゃんです(o´∀`o)ノ


バナー←1日1クリックお願いします♪

このブログのタイトル『こころのおと』についてですが
実は掛詞であります。
というかシャレ?(そーいうの好き。笑)

こころの"" と、
こころ"ノート" の掛詞です。

誰か気づいてたかなぁ?(*ノωノ)
だからあえてひらがなにしたんだよね☆


どーでもよいトリビアでした♪;。+゚+。(´U`*)。+.。゚;。+


最近モーツァルトが好きになってきた。
やっぱせっかくウィーンにいるんだしね。

ウィーンののんびりとした環境に、モーツァルトってほんとマッチしてると思う。
モーツァルトの音は、澄みきった綺麗な空気に響き渡るイメージが合ってるな。


バナー←クリックお願いします♪

ブログのお引越しを少しずつしたいと思います☆
引き続きよろしくお願いします^^*

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

