Selected category
All entries of this category were displayed below.


日本に完全帰国し、生活はガラリと変わりましたが
早数ヶ月たち、すっかり慣れてきました。

こちらのブログも別として時々更新しようと思います♪


だいぶ慣れました。

毎日予定ぎっしりっていうのは無くなって、
比較的ゆったりと予定を組んで
無理しないように過ごしています。

学校はとっても楽しかった。
上野公園、楽し過ぎでした。笑
一人ではしゃいじゃって、独り言言ったりテンション高い変な子でした。~ヽ('ー`)ノ~笑

久し振りに会ったみんなも
変わったようで全然変わってなくて、私の方は
『変わってないね~』って何度も言われました。(*^_^*)

同級生の実技試験含め、
奏楽堂でのモーニングコンサートや室内楽コンサート、
いい音楽を沢山聴きました。
泣けるほどいい演奏を沢山聴きました。

いい音楽は、ほんとうにこころをきれいにします。
人生を変える程の力があると、思います。

そして人のこころを汚すのは人だということも、
気付いたことの一つです。

モバイル投稿、成功したみたいでよかった☆
無事着きました。

来てまだ二日とは思えないほど沢山のことをした気がします。
電車に乗るのも、ソニプラや無印を見て歩くのも
かなり大事件です。笑

ホットメールやミクシーも携帯で見れるんだね!
明日は学校行きます。
みんな実技試験頑張れ~!!

モバイル投稿試験。

もうすぐ飛行機乗ります。
パッキング終了ー
そーして直前になると荷物が増えるのでしょう。

今回は30キロまでokで嬉しいんですが
スーツケース重っ

あとは・・・家じゅうの電気切って、ゴミ出して、おにぎり作って、
だけかな?

緊張する・・・・・・
朝からお腹ゆるいです。(´+ω+`)
懐かしいというより・・・怖い。
タイムマシンに乗る気分。
まず行きたいのがコンビニです。笑


←音大生ブログ♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽


明日経ちます。
ただいまパッキング中。
いつもの前日パッキング。そんなもんだよね?!!
予想外の重さ。。。。
持てません。誰かー

日本の雑誌見たらかわいすぎて、そんな服全くないし
寒さ対策でどんだけ着込めるかが勝負っていう普段着なため
可愛げの欠片もないです。
でも頑張ります。(?)
絶対浮きそう。。。

日本の若い子みんな綺麗でかわいいので
ちゃんと溶け込めるか非常に不安です。
凹みそうだなぁ。

でもでもっ一番のメイクアップは笑顔だよね!
だよね?!!笑



カンマー(室内楽)のクラッセンも、昨日無事終わりました。
昨日と今日で映画2本観ました。
”善い人のためのソナタ”と”もののけ姫”。

ドイツ映画は吹き替えじゃなくて普通にドイツ語なので
最初は映画を観てるという感じがしなくて
普通に日常だわーって感じで不思議でした。


←音大生ブログ♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽


jule

にゃ

猫にも水かきがあるんだって。
水苦手なのにね。

私の大好きジュルちゃんです。
勝手に画像保存しちゃってます。
これはずっとずーーっと前の画像
パソコンの背景もジュルちゃん。
かあいい・・・
ほげほげ。


バナー
←音楽家ブログ♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こころのおと, All rights reserved.

